SSブログ

某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~ [コミック]


新入生のミハルです。

今夜は皆さんのオチ○ポで朝まで可愛がってください♪」

 両想いの幼馴染はいるけれど、

 誰とも付き合ったことがない清純な女子大生――

高峰美春は、

友人に誘われテニスサークルへ入ることにした。 

その歓迎会で慣れない酒を飲まされ酔い潰れ、

気がついた時…

「悪いけど、これウチの伝統だからさw」

オラオラ系先輩に処女を奪われ、

男たちに汚し尽くされた彼女はヤリサー会員に堕ちてゆく…!

 今すぐ読もう! 


  パソコン(PC)専用版  [→]  こちら


  スマートフォン(SP)専用版  [→]  こちら

    

 見どころは 

某有名私立大学ヤリサーの実態 の見どころとは?

この漫画の見どころは、なんといっても清楚なカワイイ女の子


高峰美春


が肉便器になってしまうところです!

まだあそこもピンクの可憐な女の子が、某有名私立大学のテニスサークルに

入った事で、彼女の大学生活のみならず、

これからの彼女の人生が一転してしまったのです。



テニスコートで、先輩の男子に犯されてしまったり、

バックからズコズコと肉棒をねじ込まれちゃいます。


こんな過激なセックスをされてしまうなんて想像もできなかった!


     ・・・夢の大学生活は失望へと変わっていきます・・・


夏の合宿では誰もいない人影で、過激なプレイを執拗にやらされたり、

どんどんと、淫乱な女の子へと変貌してしまうのです!



( 想像するだけでも・・・・ウッ! )


色んなシチュエーションで繰り広げられる、ハメハメの数々!!

寝取られ系が好きな方や、レイプものが好きな方、

調教される女の子を見るとゾクゾクしちゃう方達にとっては、

是非必見のエロ漫画です!


(※ でもリアルな世界でも、結構、部活のサークルを隠れ蓑にして存在しているようで...)

 感 想です! 


5話まであり、1話1話もボリュームありますので大満足の作品でした。

無料版がありますので、先にそちらを見ることをオススメします!

           ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


『某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~』


は、清楚系が好きな方

ヤリサーが好きな方

におススメです。

絵柄がキレイでエロいです。

寝取られ好きにはたまらないですし、ストーリーと絵柄がマッチしているので、

作品世界にのめり込むことができますよ~。

 ストーリーの展開です! 


ある大学のテニスサークル歓迎会で、高峰美春は...

「新入生のミハルです。
   今夜は皆さんのオチ○ポで朝まで可愛がってください♪」


両想いの幼馴染はいるけれど、

誰とも付き合ったことがない清純な女子大生――

高峰美春は、友人に誘われテニスサークルへ入ることにした。


その歓迎会で慣れない酒を飲まされ酔い潰れ、

気がついた時…


「悪いけど、これウチの伝統だからさw」

オラオラ系先輩に処女を奪われ、

男たちに汚し尽くされた彼女はヤリサー会員に堕ちてゆく…!


エロいね----!?

--------------------------------------------------



清純な女子大生・高峰美春ちゃんが、

オラついた先輩に目を付けられて

ヤリサーに強制入会させられちゃうCG集です。

実用性と内容の充実を両立した

「吹き出しノベル」形式でお楽しみ下さい。



※ 物語の一部は幼馴染の青年(悠人)の視点で語られ、
  寝取られ要素があります。
  苦手な方はご注意下さい。

★ この物語はフィクションであり、
  実在の人物・団体・事件などには一切関係がありませんので...。 
--------------------------------------------------


今すぐ読む
こチラからどうぞ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~』

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。