SSブログ

婦人科医師のフリして女子校生をパコってみた [ゲーム]

絶対やってはいけません![ちっ(怒った顔)]

 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

婦人科医師のフリして女子校生をパコってみた








【あらすじ】


 ある日、友人の親が経営する産婦人科医院での出来事。

冗談で友人に

『あ~あ、一度でいいから婦人科医師をやってみたいなぁ』[揺れるハート]

 なーんて言ってみたら、

「じゃあやってみる??」


って感じの軽いノリで、なんと俺は1日だけ婦人科医師を

体験させてもらえることに話が決まってしまった! [exclamation]

さて、早速産婦人科の医者になりすますことになっちゃって、


ドキドキしてたら最初の患者は

「女子校生」!?

(ホントにいいのかな~...)

(ま、いいか!)

そうと決めたら、触診と偽り...ボディタッチをしたり、

感部をもっとみたいから思いっきりエロいポーズをさせたり、

シコリがあるか調べるフリをして、アソコ(うわー!)に指を挿入したり、


そして、アレ(えへ!)も挿れちゃったり・・・。

もはや何でもありの診察プレイに興奮しまくり!!

 さあ![グッド(上向き矢印)]


スマホにタップして、あなたも産婦人科の医者体験してみない!?




   女の子をタップしてね


   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓













 









トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。