SSブログ

コミなび【密室処女】~ロリ系好き必見! ロリ系変態用務員に未熟な少女の処女が奪われる [コミック]

コミなび【密室処女】~ロリ系好き必見!

ロリ系変態用務員に未熟な少女の処女が奪われる!!!


コミなび【密室処女】ネタバレ


「どうして私が塾の用務員のおじさんに・・・?」



すぐ試し読み。女の子の絵をタップしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 






【密室処女のあらすじ】
   

<密室処女 登場人物の紹介>
 


-葉月美雨-




塾でナンバーワンの美少女


黒髪ショートヘアの似合う可愛い女の子


カラダは発育途中でぺちゃぱい貧乳


まだまだ幼さの残るロリ系少女


   


-ロリ系変態用務員の木村-




美雨の通う塾の用務員


色黒初老のキモオヤジ


塾の女の子たちは、キモいので危険人物


とうわさしている。    



<密室処女のあらすじ>


どうして私が塾の用務員のおじさんに・・・

初めての性行為で少女の処女が狙われる!


塾の倉庫の中で身体を触られて・・・


恥じらい戸惑う少女が快感に飲み込まれていく[exclamation][exclamation]



ある塾の生徒だった葉月美雨


大人しくしてたらすぐにお家に帰してあげるから


・・・そう、言われた少女だった!




塾の倉庫の中で身体を触られて、

 
「用務員室まで連れきて、


いったい何をしようというの・・・?」





葉月美雨は疑問に思っていた。




「もうやめて・・・帰してください。」


「大丈夫!!


大人しくいい子にしてりゃあ、


すぐに帰してあげるから・・・」




こんな会話の後、密室で処女を奪う


極悪レイプが始まる。




塾生の中でも美雨は一番の美人JKということで、


以前から塾の用務員に目をつけられていた。

     

用務員の木村は、塾の女子の間では危険人物と


いわれていたことを思いだす美雨


これ以上用務員を刺激しないようにじっと、


我慢する美雨だった。




いきなりキャミソールを剥くられて


小さな胸が露わになる


背後から膨らみかけの微乳を鷲掴みされ、


ピンク色でツンっと立った乳首を弄られる。




「気持ちよかったらもっと大きな声を出しても


いいんだよ。」




声がでそうになるのを押し殺し、心の中で


誰か・・助けて叫んでいる美雨


エスカレートする用務員のエロ行為に、


下半身がビッショリ濡れてしまった。

 
「誰にもいいませんからもうこれ以上は許して!

・・・ください!」





と懇願する美雨に、用務員の汚い指が


美雨の秘密の部分を掻きますのだった。[どんっ(衝撃)]





密室処女のエロ画像


もっと見たいならコチラから今すぐ読む


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓










<密室処女の感想>


悠路・KEWSの人気作品【密室処女】は、


ロリ系変態用務員の男に純粋な少女が監禁されて


処女を奪われる内容になっています。




美少女で狙われた美雨ちゃんは


黒髪のショートヘアで、まだ男を知らない


ウブな身体の女の子でした。




この画像の可愛い美雨ちゃんの表情は、


ろり系男性には最高の贈り物でしょう。




ろり系変態用務員にすべてを奪われてしまった


美雨ちゃんは、始めは恐怖心から仕方なく


性行為に応じていたものの、自分では気付かない


ままろり系変態用務員に性的に調教されていく


うちカラダが反応してしまい、いつしか


快感を味わっているかのような表情をして


ろり系変態用務員の汚い肉棒を受け入れていた。




悠路・KEWSの人気作品【密室処女】は、


無料サンプルで立ち読みできます


まずは立ち読みから読んでみるといいですよ。


ハマリますね~!!

    

今すぐ試し読み
 ↓ ↓ ↓ ↓

 
コミなび【密室処女】~ロリ系好き必見!

 ロリ系変態用務員に未熟な少女の処女が奪われる




トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。