SSブログ

全員とヤレる女子寮に潜入せよ!! [ゲーム]

【萌川商店】全員とヤレる女子寮に潜入せよ!!~肉食系女子寮の生態をリアルスコープ







【ストーリー】



密かにダメ元で忍び込んだ萌川あきば女子寮!?。


やっぱり、君はあっさりと寮長に見つかることに。


通報されると思いきや、意外なことに歓迎されて
さらに夕食にまで招かれることになった。


やがて君は、4人の萌タイプの女子寮生を相手に
トランプで『神経衰弱』を始めることになる。


しかし、そのゲーム内容は想像とは大きく違っていた。


なッ、なんと、めくったトランプの柄が合えばHなことが出来る相手が決まるというもの。


予想外の展開に喜んでいたのもつかの間、


4人の女子寮生を相手に休むことなく繰り返されることになる...


衰弱するのは神経ではなく君の股間だったのだ...あ~たまらナイッ!



【サンプル画面】























トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。